少し修正します [XB12X Ulysses録]
フロントフォークを突き出し、レースマフラーに換装しました。
安定的なハンドリングを狙います。もとはXB12STT用のサスで
20ミリほどユリシーズ純正より短いストロークのサスです。
今回は10ミリ程度突き出しを行い、更にのんびりしたハンドリングにしたい。
ちなみに、165ミリストロークのユリシーズサスにリヤ125ミリXB12R用だと
旋回しずらいイメージです。今回、クイックと安定でバランスを取れるか
トライです。ちなみにスタイル的にはユリシーズ純正サスがカッコイイ!
安定的なハンドリングを狙います。もとはXB12STT用のサスで
20ミリほどユリシーズ純正より短いストロークのサスです。
今回は10ミリ程度突き出しを行い、更にのんびりしたハンドリングにしたい。
ちなみに、165ミリストロークのユリシーズサスにリヤ125ミリXB12R用だと
旋回しずらいイメージです。今回、クイックと安定でバランスを取れるか
トライです。ちなみにスタイル的にはユリシーズ純正サスがカッコイイ!
車検完了 [XB12X Ulysses録]
ホーン修理もしてもらい無事に車検とおりました!
費用は忘備録として9万円以下ですみました。
御殿場で車検をお願いしたのは、私の手元からはねれて
9年間、専門店でずっと面倒を見ていたわけではないからです。
CBは20年の付き合いです。ビューエルも今考えてみたら、
お店任せでした。今回もホーン不具合がなければユーザー車検を
考えていました。1月にエスティマ、6月にCBとBMWが
まっています。今回はストックパーツを処分して費用を
捻出して対応してます。断捨離ズムね。で、車検上がりの
ユリシーズは楽しいです。いったん棚上げしていたXB12S化を
考えてみたくなるくらい、楽しいですよ~でもいじるのはつらいなぁ
費用は忘備録として9万円以下ですみました。
御殿場で車検をお願いしたのは、私の手元からはねれて
9年間、専門店でずっと面倒を見ていたわけではないからです。
CBは20年の付き合いです。ビューエルも今考えてみたら、
お店任せでした。今回もホーン不具合がなければユーザー車検を
考えていました。1月にエスティマ、6月にCBとBMWが
まっています。今回はストックパーツを処分して費用を
捻出して対応してます。断捨離ズムね。で、車検上がりの
ユリシーズは楽しいです。いったん棚上げしていたXB12S化を
考えてみたくなるくらい、楽しいですよ~でもいじるのはつらいなぁ