ジャンクガレッジを頂きながら
バイクが4台ありますが、さてどうしましょう。
お店のお勧めは全部載せなんだけど嫌いなものもある。実はもやしが嫌なのです。
他はバランスが取れて美味しいです。バイクもバランスを取りたいからです。
長期的にはGSX-S1000Fを残して後はそのうち手放そおーと、おもってましたが、
長男が好きなバイクは690Duke。タンデムが楽しいらしい。私個人も149.5kgと言う
軽さを武器にしたバイクは峠道で今の所、限界知らずで速い速い、もーねトリコです。
GSX-S1000Fはポジションがピッタリで走りやすく速い。スズキのスイフトスポーツの
様な優しさのある私的、初大型国産四気筒バイクなんで乗り続けたい。
そしてここにBuell Thunderboltが加わります。こちらは、動態保存が狙い。
Ulyssesは故障続きて疲れてしまいました。Thunderboltは手元に置き、カスタムメインです
あ、もう一台は原付です。通勤用ね。
ごちゃ混ぜですが、690にするか1000Fにするか悩みます〜あーどうしょう!
お店のお勧めは全部載せなんだけど嫌いなものもある。実はもやしが嫌なのです。
他はバランスが取れて美味しいです。バイクもバランスを取りたいからです。
長期的にはGSX-S1000Fを残して後はそのうち手放そおーと、おもってましたが、
長男が好きなバイクは690Duke。タンデムが楽しいらしい。私個人も149.5kgと言う
軽さを武器にしたバイクは峠道で今の所、限界知らずで速い速い、もーねトリコです。
GSX-S1000Fはポジションがピッタリで走りやすく速い。スズキのスイフトスポーツの
様な優しさのある私的、初大型国産四気筒バイクなんで乗り続けたい。
そしてここにBuell Thunderboltが加わります。こちらは、動態保存が狙い。
Ulyssesは故障続きて疲れてしまいました。Thunderboltは手元に置き、カスタムメインです
あ、もう一台は原付です。通勤用ね。
ごちゃ混ぜですが、690にするか1000Fにするか悩みます〜あーどうしょう!
コメント 0