SSブログ

さよならGSX-S1000F

本日、ネットオークションに売りに出していたGSX-S1000Fが落札されました。

初の国産大型バイク、初のスズキバイクでした。
野澤日帰りツーリングが最後になりましたが、本来は、このバイクで50代を
乗り切る予定でした。か、しかしビューエルS3が帰還したのと、新しいX500が
気に入り予定までしてしまった以上、で手放すこととしました。嫌いなったわけじゃない。
でも、いつか望まないあちらの世界に連れていかれそうでした。乗りやすいので
スピードの魔力に、時として理性を失う場面が多く、時間に追われていると
やばそうなので、のんびり走るバイクにした訳です。でもねーやっぱりX500が
1番の理由かな?ハーレー足立に返り咲きたいと言うのが2番かもなー
2023-11-05T00:07:23.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーレーX500ホンダX4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。