SSブログ

ダイハツ エッセカスタム [クルマ趣味]

通勤者に一台ほしい車ですね~もちろん5MTです。燃費重視?

案外と人気がある車種のようですね。NAですが軽くてマニュアルがあり
車高もそれほど高くないです。実はマンションの駐車場に空きが出て、
中段(高さ1550ミリまで)にいれられます。値段が安いのもありますが、
一番良いのは出し入れの時間が半分になります。で、探してみると、
先に書いたように人気があるようで、10年落ちなのに値段が高い。
10万キロを超えていたら、20万以下の感じ。15万円程度では買えません。
エッセカスタム5MTなら30万以上はしてますし程度がいいと50万です。
目の付け所がいいのか、単にミーハーなのか、ちょっと悩んでみよう。
※クルマを増車したら、バイク2台がいなくなりますので慎重に、慎重に)
43738.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

HIRO

こんにちは。
新コロ禍(蜜を避けた通勤とか)や、水害で今中古車相場が高騰しているようです。
良い出物があるといいですね。
by HIRO (2020-12-31 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薄型パニアの積載量Buell Bomber ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。