SSブログ

バッテリー充電 [CB400SF NC39録]

寒くなってきましたね。セルの周りが悪いのでバッテリー充電です。

CBを最近は街中の脚として使ってます。しかしコロナ騒動でジムを自粛したので
ここ2週間は稼働しておりませんでした。今日、久々にセルを回すと、
辛うじてエンジンが掛かりました。転ばぬ先の杖、バッテリー充電です。
一軒家やガレージ持ちならバッテリーを外さないで充電もできますが、
マンション住まいは致し方ないですが取外して充電になります。
CBてBuellユリシーズはバッテリーを外す手間はありませんが、BMWは大変。
今から心配しちゃいます。しかし、400CCのバッテリーは小さいの〜
スポスタに見慣れていると、心配な位、小さいバッテリーでビビります。
2020-12-13T22:21:46.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ヒーテック装着! [BMW R1100RT録]

R1100RTにもヒーテックの配線をして、ヒートジャケットを使える様にしました!

1,980円で幸せ抜群です。前のオーナーさんがバッテリースターを
付けておられましたので、バッテリー配線が楽々できました。
気温10度くらいで使用しましたが、風防効果もあり、最弱の設定温度で
暑いくらいです。いやはやほんと雪が降らなければ走れますね。
20年前の自分に聞かせてやりたいですな!
2020-12-13T22:21:41.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。