CBR400RとXが変わった! [バイク趣味]
やはり楽しい方向に進むと楽しくなります。ホンダがんばれ!
CBR400Rはポジションとしてセパハンがトップリッジの下に!
CBR400Xは19インチフロントホイール採用になった!
正常進化ですね!特にハンドル位置の変更はスポーツライディングで
大事な修正かと思います。価格が80万近いので、
どんな人が買うかわかりませんが、今までのカタチだけレーサー、
ポジションはツーリングバイクと違いますから、
400ccで昔のNK-4みたいなレースをしてくれないかな?
んーしかしカッコ良い。ショーではまたがってみよう。
CBR400Rはポジションとしてセパハンがトップリッジの下に!
CBR400Xは19インチフロントホイール採用になった!
正常進化ですね!特にハンドル位置の変更はスポーツライディングで
大事な修正かと思います。価格が80万近いので、
どんな人が買うかわかりませんが、今までのカタチだけレーサー、
ポジションはツーリングバイクと違いますから、
400ccで昔のNK-4みたいなレースをしてくれないかな?
んーしかしカッコ良い。ショーではまたがってみよう。
マットモーターサイクル [バイク趣味]
大英帝国バーミンガムのカスタムビルダーがバイクを生産!
250ccか60万円くらいで発売されるようです。
フレーム、エンジンなどのベースを調べましたがわからなかった。
イギリス製はトライアンフとノートンとかあるけど、高いんです。
カフェレーサー発祥のチェーン地ですからイケてるデザイン。
写真だとよく分からない部分は実車で見物したい。
モーターサイクルショーには出てりんくるかな?
250ccか60万円くらいで発売されるようです。
フレーム、エンジンなどのベースを調べましたがわからなかった。
イギリス製はトライアンフとノートンとかあるけど、高いんです。
カフェレーサー発祥のチェーン地ですからイケてるデザイン。
写真だとよく分からない部分は実車で見物したい。
モーターサイクルショーには出てりんくるかな?