クルーズコントロール [スイフト ZC71録]
スイフトさんにクルーズコントロールを付けてあげます。
販売価格が定価以下なんですが、ハーネスまでついて
定価の2割引、消費税込みなら買い時でしょう!
CX-5に使用していたクルーズコントロールです。
追従型ではありません。一定速で走るだけです。
2012年に国産に復帰して以来、クルーズコントロール付きの
車でしたから無いと辛い。特にセレナは自動でしたから
高速での走りはかなり依存していたため、スイフトさんに
乗り換えた際に、実感しました。
取り付けする時に電源周りをいじって快適度をあげてみます。
しっかし、ファンシー系ないじりだな。我ながら恥ずかしい。
販売価格が定価以下なんですが、ハーネスまでついて
定価の2割引、消費税込みなら買い時でしょう!
CX-5に使用していたクルーズコントロールです。
追従型ではありません。一定速で走るだけです。
2012年に国産に復帰して以来、クルーズコントロール付きの
車でしたから無いと辛い。特にセレナは自動でしたから
高速での走りはかなり依存していたため、スイフトさんに
乗り換えた際に、実感しました。
取り付けする時に電源周りをいじって快適度をあげてみます。
しっかし、ファンシー系ないじりだな。我ながら恥ずかしい。
2019 STREET SCRAMBLER [バイク趣味]
動画を見ると、乗りたくなりますね。団塊ジュニア世代ですから。
メーカーの宣伝にしっかりそして狙い通りにハマる自分。
新しい世界に行けそうなバイクなんで、ワクワクしちゃう。
2018年のCM動画は砂浜でしたが、今回はオフロード。
野山を走る姿は大脱走のマックウィーンであります。
トライアンフのストリートツインは以前、意を決して
ディーラー訪問しましたが、実バイクは小さく、
イメージとギャップがありました。冷やかし程度ですが
デビューフェア中なら大勢の人ごみに紛れこめるかな?
本当はバイクショーが良いんだけどねー
https://youtu.be/M9QPaUN8IWg
メーカーの宣伝にしっかりそして狙い通りにハマる自分。
新しい世界に行けそうなバイクなんで、ワクワクしちゃう。
2018年のCM動画は砂浜でしたが、今回はオフロード。
野山を走る姿は大脱走のマックウィーンであります。
トライアンフのストリートツインは以前、意を決して
ディーラー訪問しましたが、実バイクは小さく、
イメージとギャップがありました。冷やかし程度ですが
デビューフェア中なら大勢の人ごみに紛れこめるかな?
本当はバイクショーが良いんだけどねー
https://youtu.be/M9QPaUN8IWg
スワローハンドル [XL1200S録]
スポーツスターのハンドル交換の感想。
首都高にあがり後悔しました。曲がり方がわからない。セパハンの様に狭く角度が付いたハンドルへの入力がわからないと言う事。まったく慣れずにアクアラインに突入。今度はブレーキ操作にビビる。引き返そうか悩む。
袖ヶ浦インターで降りて一般道へ、一つ目の信号待ちで止まり、走り出すと印象が変わる。少しづつ好転してきた。県道に入り、2つ程コーナーをこなす、下半身に力を入れ上半身の力を抜く。少しづつ狙ったラインをトレースできてきた。
松野屋さんに着く前には楽しくなってきました。
帰りはフル高速なので振動との戦いでしたが、ポジションは慣れて気持ちよくなりました。ハンドル幅が狭くなりましたから、すり抜けもしやすくなりましたし。
概ね問題ないですが、できたらバックステップを5センチくらい後ろにしたらバッチリかと思います。ミドルバックステップ、やはり中途ハンパな位置になってしまいました。ステップはまた考えてみようかな。
車検前にノーマルに直し、車検後に、ウィンカーなど電装系をまとめてスッキリさせたいです。
首都高にあがり後悔しました。曲がり方がわからない。セパハンの様に狭く角度が付いたハンドルへの入力がわからないと言う事。まったく慣れずにアクアラインに突入。今度はブレーキ操作にビビる。引き返そうか悩む。
袖ヶ浦インターで降りて一般道へ、一つ目の信号待ちで止まり、走り出すと印象が変わる。少しづつ好転してきた。県道に入り、2つ程コーナーをこなす、下半身に力を入れ上半身の力を抜く。少しづつ狙ったラインをトレースできてきた。
松野屋さんに着く前には楽しくなってきました。
帰りはフル高速なので振動との戦いでしたが、ポジションは慣れて気持ちよくなりました。ハンドル幅が狭くなりましたから、すり抜けもしやすくなりましたし。
概ね問題ないですが、できたらバックステップを5センチくらい後ろにしたらバッチリかと思います。ミドルバックステップ、やはり中途ハンパな位置になってしまいました。ステップはまた考えてみようかな。
車検前にノーマルに直し、車検後に、ウィンカーなど電装系をまとめてスッキリさせたいです。
ステック購入 [面白きMONO]
はい!流れでいつのまにかamazonプライム会員でしたので!
SUGIZO君に勧められたamazon Fire TV ステックを購入。
プライムビデオのアプリをダウンロードしてiPhoneにいれ、
早速、ソフトをダウンロードしました。いやはやもったいなかった。
ローカル路線バスの旅もありましたし、当分遊べるおもちゃが
手に入りました!
SUGIZO君に勧められたamazon Fire TV ステックを購入。
プライムビデオのアプリをダウンロードしてiPhoneにいれ、
早速、ソフトをダウンロードしました。いやはやもったいなかった。
ローカル路線バスの旅もありましたし、当分遊べるおもちゃが
手に入りました!
スピードツイン [バイク趣味]
スピードトリプルとは違い、クラシカルな雰囲気の中で走れるバイク。
メーカーがこのスタイルで出してきちゃたら、何もする事がない。
下手に弄るとバランスが崩れますねー
トライアンフはデザインが良いからなおのことであります。
900ccから倍くらいパワーを上げてきちゃいましたから、
走りは全く違うでしょう。私なら怒って買い換えるね。
スポスタも883と1200で良さが違います。トラもそーである事を
願います。しっかし、カッコいいなぁースクランブルしたい。
メーカーがこのスタイルで出してきちゃたら、何もする事がない。
下手に弄るとバランスが崩れますねー
トライアンフはデザインが良いからなおのことであります。
900ccから倍くらいパワーを上げてきちゃいましたから、
走りは全く違うでしょう。私なら怒って買い換えるね。
スポスタも883と1200で良さが違います。トラもそーである事を
願います。しっかし、カッコいいなぁースクランブルしたい。
スイフさんにLED球 [スイフト ZC71録]
ポジションランプとバックライトをLEDに変更しました。
特にフロントは色調が統一され、気持ちが良い。
10個ありましたから、ポジション以外にナンバー灯や
ラゲッジ灯もやれますが、時間がなくてね。
バックライトは明るくなるますねーびっくりです。
色調が白だとバックカメラの見え方が白っぽくなるかと
心配しましたが、取り越し苦労でした。
なかなかいじるところが少ないスイフトさん。
走りに振れない分、ファンシー系になりますな。
特にフロントは色調が統一され、気持ちが良い。
10個ありましたから、ポジション以外にナンバー灯や
ラゲッジ灯もやれますが、時間がなくてね。
バックライトは明るくなるますねーびっくりです。
色調が白だとバックカメラの見え方が白っぽくなるかと
心配しましたが、取り越し苦労でした。
なかなかいじるところが少ないスイフトさん。
走りに振れない分、ファンシー系になりますな。
スポスタの車検 [XL1200S録]
たぶん、ディーラーさん車検は初めて。9.2万掛かりました。
今回は、クラッチと燃料系トラブルがあり、ディーラーさんに
助けて頂いたので安心料としつお願い致しました。
普段ならユーザー車検です。たぶん初めてのディーラー車検です。
2年間、安心して乗れる様になりました!
さて、これからカスタムしまーす
今回は、クラッチと燃料系トラブルがあり、ディーラーさんに
助けて頂いたので安心料としつお願い致しました。
普段ならユーザー車検です。たぶん初めてのディーラー車検です。
2年間、安心して乗れる様になりました!
さて、これからカスタムしまーす
日本でもホンダジェット [面白きMONO]
型式が取れたので日本の空でも見られる様になりますね。
ゴーンさん並に年間20億もらわんと現実的ではありませんが
とりあえず、本田宗一郎さんの夢が現実になりましたねー
一、ホンダバイク、本田宗一郎ファンにはたまらんなー
ゴーンさん並に年間20億もらわんと現実的ではありませんが
とりあえず、本田宗一郎さんの夢が現実になりましたねー
一、ホンダバイク、本田宗一郎ファンにはたまらんなー