SSブログ

2気筒ナナハンクラス [バイク趣味]

ヤマハのMT-07やホンダNC750とか、ナナハンも2気筒がスタンダード。

キャブからインジェクターに変わりましたし制御系に金が掛かるから
多気筒エンジンは減る。一昔前まで当たり前でした4気筒エンジンは
ふつうに1000cc以上のバイクにしか積めなくなりました。
250cc4気筒エンジンは単気筒。400ccは2気筒と減る一方です。
カワサキもまた、ER-6を写真の様にモデルチェンジし攻勢をかけて来た。
ネオクラシカルだけじゃなくこー言うモデルに余念がない。
願わくは周辺で買ってくれる人いないか注視だね。個人的には好き。
2018-09-13T21:56:39.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。