2気筒ナナハンクラス [バイク趣味]
ヤマハのMT-07やホンダNC750とか、ナナハンも2気筒がスタンダード。
キャブからインジェクターに変わりましたし制御系に金が掛かるから
多気筒エンジンは減る。一昔前まで当たり前でした4気筒エンジンは
ふつうに1000cc以上のバイクにしか積めなくなりました。
250cc4気筒エンジンは単気筒。400ccは2気筒と減る一方です。
カワサキもまた、ER-6を写真の様にモデルチェンジし攻勢をかけて来た。
ネオクラシカルだけじゃなくこー言うモデルに余念がない。
願わくは周辺で買ってくれる人いないか注視だね。個人的には好き。
キャブからインジェクターに変わりましたし制御系に金が掛かるから
多気筒エンジンは減る。一昔前まで当たり前でした4気筒エンジンは
ふつうに1000cc以上のバイクにしか積めなくなりました。
250cc4気筒エンジンは単気筒。400ccは2気筒と減る一方です。
カワサキもまた、ER-6を写真の様にモデルチェンジし攻勢をかけて来た。
ネオクラシカルだけじゃなくこー言うモデルに余念がない。
願わくは周辺で買ってくれる人いないか注視だね。個人的には好き。