国際福祉機器展 [クルマ趣味]
アルファに手動で運転できるキットを取り付けたようです。
GSTが出品してました。キット価格と取り付け費で80万円程度。
取り外し可能です、一度購入したら、乗り換え時に使用可能。
いやはや凄いね。体験用のキットがゲーム機利用がほのぼのしたね。
GSTが出品してました。キット価格と取り付け費で80万円程度。
取り外し可能です、一度購入したら、乗り換え時に使用可能。
いやはや凄いね。体験用のキットがゲーム機利用がほのぼのしたね。
ステップワゴン [クルマ趣味]
ホンダステップワゴンを吟味。サードシートは硬そうですね。格納は凄い。
シートベルトは車体から生えていましたが、三列目シートの格納性は凄い。
初代オデッセイみたいな驚きです。ホンダにめアラウンドビューみたいな仕組みが
ありましたし、低層フロアや燃費の良いターボエンジンと、ガンバってますね。
価格もかなり良い価格。値引き情報もビックリ価格になってました。
あーしかし、ホンダバイクは沢山買いましたが、クルマは無いんだよね。
ホンダ社員の彼は、FJクルーザーだしなぁ〜
シートベルトは車体から生えていましたが、三列目シートの格納性は凄い。
初代オデッセイみたいな驚きです。ホンダにめアラウンドビューみたいな仕組みが
ありましたし、低層フロアや燃費の良いターボエンジンと、ガンバってますね。
価格もかなり良い価格。値引き情報もビックリ価格になってました。
あーしかし、ホンダバイクは沢山買いましたが、クルマは無いんだよね。
ホンダ社員の彼は、FJクルーザーだしなぁ〜
次期戦闘機候補 [クルマ趣味]
戸田市にきて初めて行きました、フォルクスワーゲンのお店。216万円です。
トゥーラン。2016年にモデルチェンジしましたので新車は恐ろしく高い。
車体本体にナビ付けたら、クラウン並みである。ある意味トヨタの雄、
ヴォクシーハイブリッドが買えてしまいます。400万円まじかだもんね。
2013年式ですから安くなりましたね。まーシートアレンジとか、
見なくちゃいけないけど、全長が4500ミリ未満は魅力かな〜?
トゥーラン。2016年にモデルチェンジしましたので新車は恐ろしく高い。
車体本体にナビ付けたら、クラウン並みである。ある意味トヨタの雄、
ヴォクシーハイブリッドが買えてしまいます。400万円まじかだもんね。
2013年式ですから安くなりましたね。まーシートアレンジとか、
見なくちゃいけないけど、全長が4500ミリ未満は魅力かな〜?
新型NSX [クルマ趣味]
ちょっと頑張れば買えた先代。頑張れない新型2370万円。
やっと発表になりましたホンダNSX。ランボやフェラーリ、ポルシェ並。
生産は日本ではなく米国内にて行うそうです。まー主戦場ですからね。
安くて性能が良いのは、ヒュンダイに任せてたみたいだな〜
米国産のスポーツカーと考えるとコルベット並みにしてほしかったな。
やっと発表になりましたホンダNSX。ランボやフェラーリ、ポルシェ並。
生産は日本ではなく米国内にて行うそうです。まー主戦場ですからね。
安くて性能が良いのは、ヒュンダイに任せてたみたいだな〜
米国産のスポーツカーと考えるとコルベット並みにしてほしかったな。
ディーゼルデミオ [クルマ趣味]
いやーなんだこの乗り物!コンパクトカーなのに、やたら速く!低燃費!
ニッポンレンタカーさん、ありがとうございました。よもやのデミオ1,5D!
ストレスなく運転することができました。今まで乗った事なかったから、
試乗会気分で各シチュエーションで運転した結果、良くできた乗り物です。
若い人に乗ってもらいたいなぁ〜若い頃乗ったスターレットターボを
思い出します。あれより時代が進み、安心してドライビングが楽しめるよ。
ロードスターに載る1.5Lガソリンエンジンのデミオさんも楽しそうね〜
ニッポンレンタカーに期待致します♪
ニッポンレンタカーさん、ありがとうございました。よもやのデミオ1,5D!
ストレスなく運転することができました。今まで乗った事なかったから、
試乗会気分で各シチュエーションで運転した結果、良くできた乗り物です。
若い人に乗ってもらいたいなぁ〜若い頃乗ったスターレットターボを
思い出します。あれより時代が進み、安心してドライビングが楽しめるよ。
ロードスターに載る1.5Lガソリンエンジンのデミオさんも楽しそうね〜
ニッポンレンタカーに期待致します♪
浅間ヒルクライム [クルマ趣味]
月末に浅間ヒルクライムが小諸市で行わるます。見に行きたいな〜
ヒルクライム、スパイダーを未だに乗っていたらエントリーしたね。
バイクよりも、クルマの方に興味あります。写真のように
キャメルカラーのフォーミュラが見れたら幸せであります。
ヒルクライム、スパイダーを未だに乗っていたらエントリーしたね。
バイクよりも、クルマの方に興味あります。写真のように
キャメルカラーのフォーミュラが見れたら幸せであります。
124スパイダー [クルマ趣味]
アルファスパイダーに乗ったことは、今でも大事な財産です。
オープンカーの良さを知ることはクルマ好きにとっては大事。
実用性ではなくクルマを二人称以下でしか使えないし積載もない。
しかしクルマを運転して楽しいとか、朝一に布団から抜け出し高速を
グルっとオープンで走り、カフェでクルマを見ながら休む。贅沢だわな。
藤沢のお店で旧型の124スパイダーを何度か見ています。
新型は良い雰囲気ですね。50になったら、も一度、足を踏み入れたいな〜
オープンカーの良さを知ることはクルマ好きにとっては大事。
実用性ではなくクルマを二人称以下でしか使えないし積載もない。
しかしクルマを運転して楽しいとか、朝一に布団から抜け出し高速を
グルっとオープンで走り、カフェでクルマを見ながら休む。贅沢だわな。
藤沢のお店で旧型の124スパイダーを何度か見ています。
新型は良い雰囲気ですね。50になったら、も一度、足を踏み入れたいな〜
CX-4 [クルマ趣味]
サイズはうちのCX-5と変わりない。高さが1500ミリで、クーペスタイル。
流れのあるデザインですね。高さを抑えているからCX-5がハッチバックとしたら、
こいつはクーペだね。新潮流だから売れてほしいですね。ワンボックスカーを
開発できるくらい儲かって欲しいです。CX-9は大きすぎて運転できないよ〜
流れのあるデザインですね。高さを抑えているからCX-5がハッチバックとしたら、
こいつはクーペだね。新潮流だから売れてほしいですね。ワンボックスカーを
開発できるくらい儲かって欲しいです。CX-9は大きすぎて運転できないよ〜
C-HR [クルマ趣味]
ヴェゼル危うしだね。ハイブリッド、小排気量ターボと、このデザイン、待ってた人がいるね。
私は根はトヨタ好きなので、はい、やられました。日本人向けのハイブリッドに欧州向け小排気量ターボ、アメリカへはNA。
グローバルだね〜TNGA標準ボディーまでついてくるでしょうね。スカイアクティブぽいぞ。
私は根はトヨタ好きなので、はい、やられました。日本人向けのハイブリッドに欧州向け小排気量ターボ、アメリカへはNA。
グローバルだね〜TNGA標準ボディーまでついてくるでしょうね。スカイアクティブぽいぞ。
2CV [クルマ趣味]
久々にドゥシボを見ました。趣味がかわったのかな?
近くの駐車場。ドイツ車ばかりでしたが、ここのところ激変。
シトロエンのミニバンを買ったなーと思ってたらクラッシックカーが
追加されておりました。ん〜懐かしいなーこの車!カリ城に出てきた奴です。
近くの駐車場。ドイツ車ばかりでしたが、ここのところ激変。
シトロエンのミニバンを買ったなーと思ってたらクラッシックカーが
追加されておりました。ん〜懐かしいなーこの車!カリ城に出てきた奴です。
ミニバン撤退 [クルマ趣味]
マツダさんがミニバン開発中止し、次期車種は販売は止めるそうである。
ま、トヨタ辺りのミニバンが供給されると思いますがスカイアクティブ技術の
ミニバンを期待していただけに残念であります。MPVのディーゼルが欲しかった。
割にハンドリングの良かった初代トヨタWISHさん、更に上回ると思ってました。
CX-5はSUVらしからぬハンドリングとパワーがお気に入りですが、
大人数対応のクルマではない。ま、姉様の現行型WISHを借りれば良いんだけどね。
ま、トヨタ辺りのミニバンが供給されると思いますがスカイアクティブ技術の
ミニバンを期待していただけに残念であります。MPVのディーゼルが欲しかった。
割にハンドリングの良かった初代トヨタWISHさん、更に上回ると思ってました。
CX-5はSUVらしからぬハンドリングとパワーがお気に入りですが、
大人数対応のクルマではない。ま、姉様の現行型WISHを借りれば良いんだけどね。