SSブログ

浅間ヒルクライム [クルマ趣味]

月末に浅間ヒルクライムが小諸市で行わるます。見に行きたいな〜

ヒルクライム、スパイダーを未だに乗っていたらエントリーしたね。
バイクよりも、クルマの方に興味あります。写真のように
キャメルカラーのフォーミュラが見れたら幸せであります。
IMG_3437.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

chack.Y

お久しぶりです。
CX-5を相変わらず楽しんでいます

昨年夏に高峰高原ホテルに宿泊したので ここのコース走りましたが
トルクがあるので楽々でしたよ~
でも水温が・・・・標高高いと気温低くても100度超えちゃいますね。

今度プチオフでもしましょう~
by chack.Y (2016-05-17 10:30) 

thief

>chack.Yさん
ご無沙汰しております。パソコンが破壊してコメント遅れました。
既に5万キロ近く走りましたCX-5ですが飽きませんね〜
初期カスタム以外は何もいじらずに乗りましたが、飽きません。
不思議なクルマです。先週、危うく現行型に乗り換えそうに
なりましたが、シンプルな初期型がやはり飽きずに乗れそうです。
プチオフ、企画しますか〜マツダ乗り増えましたし!
夜の首都高パーキングがいいですね。
by thief (2016-06-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンカー戻しCX-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。