SSブログ

セルボBluetooth接続 [スズキ セルボTX録]

セルボと純正オーディオとiPhone10をBluetoothで接続できました!

2006年製のセルボTXには純正オーディオにBluetoothで携帯電話と繋がる様に
なっておらります。当時のニュースを見ると今では当たり前のBluetooth接続が
新しい技術として紹介され、使用者の感想として、隣の人に電話内容を聞かれる、
って書いてありました。ハンズフリーも有線でマイクとイヤホンの時代でしたからね。

んで、かなり苦労したので接続方法を書いておきます。内容はかなり簡単です。
オーディオのCD投入口右側にある電話のマークを長押しするとiPhoneのBluetooth画面に
HANDSFREEと表示されます。クリックすると、PINコード入力画面になります。
コードは「1234」です。これを探すのが大変でしたが純正オーディオ説明書にありました。
これで接続完了です。セルボにのりエンジンを掛けると以後は自動接続です。
警告音みたいに、ピー!と鳴るのが合図の様ですが、いちいちびっくりさせられます。

機能的には電話の発信は制限されており、基本は受信のみですが、LINE通話可能です。
2006年と2022年が上手くコラボしてもらえました。少し嬉しかったです!
2022-06-12T15:53:30.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納車です。カタコト音の原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。