SSブログ

納車です。 [スズキ セルボTX録]

やはり16万円号!最初っから楽しませて頂いております。

中古車なんでいろいろある。そのための保証期間です。とりあえず、スピーカーが
一個ならない、ポジションランプが着かないなどありすが、車体は元気です。
特に乗り心地はコペンとは比較にならないほど。昔乗っていたスイフトXGエアロ並。
内装もトヨタ車好きには納得の豪華仕様です。メッキモールもあるし見てくれは良い。
その分、古い4速ATなんで街中の平均燃費は10キロ/Lと悪いです。渋滞だからかな?
ダメな所は直していきたいと思います。まずは洗車してコーティングですかな?
2022-06-12T10:38:28.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セルボ整備開始セルボBluetooth接続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。