SSブログ

影響されやすい [バイク趣味]

スポーツスターSの動画を見ていましたらハーレーカスタム界の重鎮の方が!

今回の新型スポーツスターSを歴史あるスポスタの系譜と考えるより、
ハーレーが新しいカテゴリーのバイクを作ってきたとしたらかなりいいバイク!
と、悔しーと言いながら感想を述べていました。
やはりこのハーレーカスタム業界では重鎮の方の発言はあったことのない僕ですら
膝ががくがくしちゃいます。その発言の中でポルシェGT3みたいって言ってた。
また各ディーラーにスポスタSが配達され、箱開け動画も見るとかっこいいなぁ~と
思ってしまいます。僕が買うならミッドコントロールとミラー交換はしたい。
まぁ~最初はノーマルで乗って、ちょこちょこ直していくのもいいね。
しっかし価格がなぁ~ミッドコントロールキットは15万円くらいですから、
190万にプラスして諸経費を乗せると、あら不思議!パンアメSの中古が買えます~

2月にはいろんなところでスポーツスターSが走り回るんでしょうね!
GSX-S750とXSR700が二台買えるんだと、締めの言葉を探してたら机の上に置いてある
国産車のカタログが話しかけてきました・・・・はぁ~HDか国産かここも悩むとこ。
ビューエルに新しいタイヤを履かせる用意もしてるけど・・・どうしたら・・・
031_l.jpg
↑とりあえず、一番最初にやりたいカスタムはまずポジション調整です。
 フォワードコントロールは踏ん張れない!バックステップでもいいな!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。