SSブログ

黒ホイール装着イメージ [XB12X Ulysses録]

ホイールが黒になると渋いなぁーやっぱり交換しよう!

ちまちまとiPhoneの画像編集機能でゴールドホイールの上に黒を塗ることで
イメージ画像を作りました。やってることは中学生以下のレベルですが、
こー言ったイメージはカスタムの上で大事です。取り付けてから、あれ?って
ことをなくすためですね。正直、黒外装にゴールドホイールの組み合わせは
純正カラーの組み合わせでも普通にありますし、日本のバイクでも一般的な
組み合わせと書いても間違えではありません。そのため当初はこのままで
走ろうと思っていました。タイヤも交換したばかりですし、嫌いでもない。
ブルー外装の時は上に書いた、「あれ?」って感じで違和感を感じちゃったので
戻したわけです。この時、ホイールが黒なら…って思いましたが、その時は
手放すかどうか悩んでいる頃なので、ステイしました。でも心の中にある
旅を共にしたユリシーズは黒なんですよ、外装は。ホイールはシルバーというか
ユリシーズ専用品でした。これまた手に入らない部品なんで諦めてますが。

今回この画像を作って腹は決めました。到着した黒ホイールにユリシーズらしい
タイヤを装着して、パンアメリカで行きたい不整地など走ってみたいです。
場所は春先に静岡県の某所と決めてあります。戦車も通るあの場所です!
2021-12-31T01:38:01.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。