SSブログ

あけましておめでとうございます! [自分のこと]

あけましておめでとうございいます!本年もよろしくお願いします!

年末最後に身体がガタガタになり整体を受けました!身も心もリフレッシュ!
昨年はコロナ禍というのもありますが、小さな子に囲まれた3児の父としては
何かあったらかみさんに負担をかけてはまずいとの思いで泊まりツーリングを
日帰りとして頑張りました。BMW R1100RTの導入はドンピシャで疲れもなく
最短で帰宅できました。在りし日のジオンさんと同じ境遇です。

本年は、夏の野沢温泉ツーリングは普通に行い、千葉方面と伊豆方面に日帰り、
久しぶりにキャンプツー(と言っても夜帰りますが)が目標です。
昨年、ハーレーソフテイルに続き、本年BMWR1250GSを購入した先輩とも
ツーリングに行きたいと思ってます。でも昔みたいに重装備ではなく
必要最小限にまとめた簡単簡素なキャンプ(デイキャン)をしてみようと思います。
2022-01-01T10:24:33.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。