SSブログ

バッテリー発注! [CB400SF NC39録]

CB400SFのバッテリーが時計すら表示されていないので、安いのを一個購入。

3,900円ですが、大丈夫かな?国産は14,000円程度しちゃうので無理な金額。
ヤフーショッピングでいの一番に出てくる怪しいバッテリーです。
よくないバッテリーを使うとレギュレターが破壊するって2005年当時は
なかば定説となったCBと中華バッテリーの相性。私も痛い目にあってます。
NC31じゃなくて対策されたNC39だから平気でしょう?という気持ちもあって
このバッテリーを購入しました。とりあえず、4年ぶりの交換!まずはキャブを
清掃してプラグ換えてエンジンは掛けたいね。ゴム系のパーツも更にチェックしないと!
2021-12-24T10:58:42.jpg

しっかし、これで今年3個目です。どんだけバッテリー上手なんだか・・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。