SSブログ

CB400SF・セミレストア [CB400SF NC39録]

また、CB400SFが不動車になりました。キャブ部品の他ゴムパーツも注文!

燃料ホースやブリーザー系もことごとく劣化してます。インシュレーターも
今日見たらひび割れてるし、20年の時は確実にCBを廃車に向かわせてる。
数人の友人に泣き言を書いて送ったら、『旧車だから仕方ない』とのこと。
CB400SFは絆バイクだからここは少しお金をかけてレストアかな~長男に
譲るっていうのもメルヘンです。現実的には部品のあるうちに何とかしよう!
しっかし、インシュレーターを含めた部品は根こそぎ2倍以上の価格!
モノタロウで頼もうとしたら個人宅には送らんという悲しいお返事。
取り寄せで時間はかかりますが、ハーレーでさんざん(ボルトとかね)お世話に
なっています、ヒロチー商事さんで注文してみました。1万くらいかな?
年明けには作業して、春にはまた新たな気持ちで乗れるようにしようと思います。
2021-12-24T05:29:56.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。