ストリートファイター系です [XB12X Ulysses録]
近所まで試走しました。このシート足つきは悪いがクッションとポジションがいい!
跨っただけだと前に押し出される感の強いシートと思っていましたが、Buellの怒涛な
トルクの前ではちょうどよいポジションになる。また前方視界がかなり良い。
私のユリシーズは808ミリのローダウンシートでしたので本来の840ミリある
ノーマルなユリシーズは未体験です。ローダウンシートも座り心地はいいのですが、
お尻がすっぽりはまる感じでした。XB12SSのノーマルシートは前後に動きがし易く
そして、クッションが殿様感があります。お尻は痛くならないかな?
あと、最大の変化点はテール交換でリヤ周りが格段に軽くなったので、取り回しが
非常に楽になりました。この点、街乗りならユリシーズのリヤ周りをつけておく
意味がないことを実感しました。なんかCBに怒涛のトルクを付けた感じで走れたな
でも、車検後に気になるのは、アイドリングに」息つきかな?なんとなく不安定です。
私の苦手な電気、それを上回るのがプログラミングです・・・そのうちよくなる・・
跨っただけだと前に押し出される感の強いシートと思っていましたが、Buellの怒涛な
トルクの前ではちょうどよいポジションになる。また前方視界がかなり良い。
私のユリシーズは808ミリのローダウンシートでしたので本来の840ミリある
ノーマルなユリシーズは未体験です。ローダウンシートも座り心地はいいのですが、
お尻がすっぽりはまる感じでした。XB12SSのノーマルシートは前後に動きがし易く
そして、クッションが殿様感があります。お尻は痛くならないかな?
あと、最大の変化点はテール交換でリヤ周りが格段に軽くなったので、取り回しが
非常に楽になりました。この点、街乗りならユリシーズのリヤ周りをつけておく
意味がないことを実感しました。なんかCBに怒涛のトルクを付けた感じで走れたな
でも、車検後に気になるのは、アイドリングに」息つきかな?なんとなく不安定です。
私の苦手な電気、それを上回るのがプログラミングです・・・そのうちよくなる・・
コメント 0