SSブログ

ストリートファイター系です [XB12X Ulysses録]

近所まで試走しました。このシート足つきは悪いがクッションとポジションがいい!

跨っただけだと前に押し出される感の強いシートと思っていましたが、Buellの怒涛な
トルクの前ではちょうどよいポジションになる。また前方視界がかなり良い。
私のユリシーズは808ミリのローダウンシートでしたので本来の840ミリある
ノーマルなユリシーズは未体験です。ローダウンシートも座り心地はいいのですが、
お尻がすっぽりはまる感じでした。XB12SSのノーマルシートは前後に動きがし易く
そして、クッションが殿様感があります。お尻は痛くならないかな?

あと、最大の変化点はテール交換でリヤ周りが格段に軽くなったので、取り回しが
非常に楽になりました。この点、街乗りならユリシーズのリヤ周りをつけておく
意味がないことを実感しました。なんかCBに怒涛のトルクを付けた感じで走れたな

でも、車検後に気になるのは、アイドリングに」息つきかな?なんとなく不安定です。
私の苦手な電気、それを上回るのがプログラミングです・・・そのうちよくなる・・
2021-01-23T07:06:43.jpg2021-01-23T07:06:43.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。