SSブログ

ミラー交換 [XB12X Ulysses録]

純正ミラーは後方視界はよいですが大きすぎるので…ストファイ仕様です。

うちに帰ってきたときについていたミラーに交換です。低いハンドルと組み合わせれ
乗って帰ってきたときに前傾姿勢の上、後方視界がとれずに困って交換しました。
何かに使えると思って残しておきましたものを再装備です。
ノーマルミラーだと高さがあって、ちょっと目立つミラーもこれに交換すると、
ストリートファイター系としてはいけてるかもしれません。春になったら、
一度ハンドガードを交換して、最初にイメージしたビューエルに近づけます。

ちおなみに・・・フェイスとステップが手元にあるので、これを交換したら
SSになる。がしかし、よく調べたらユリシーズにはタンデムステップを
取付する穴がない。ステップを変えるとタンデムできません。
解消するには、シートフレームもSS/STTにしなくてはいけませんが・・・

やらんとこ!
2021-01-23T23:54:35.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。