SSブログ

3回目のオイルヒーター導入 [面白きMONO]

人生3回目のオイルヒーター導入ですが、やはりデロンギ製を買う。

オイルヒーターは23歳の頃に1台目を購入して自宅で使ってましたが
電気代が恐ろしく掛かっていたので必然的に使わなくなりました。
でもエアコンがなかった自宅で、火の心配がないオイルヒーターに
毛布を掛けてこたつの様に使ったりしていました。暖かかった〜
と、言う思い出があり30代でもう一度購入しましたが、一人暮らしで
なかなか暖まらないオイルヒーターはエアコンに負けてしまい押入れに
入れられ、引越しの時に所在不明になりました。たぶんリサイクル屋に
二束三文で引き取られたんだろう。

そして今回は今時ですが、ネットオークションで個人様から購入しました。
引取希望で隣のさいたま市から出品。ヤフオクの新サービス、修理保証制度、
3ヶ月300円で6,000円までの修理代が出ますから、壊れていても多少助けに
なりますね。ちなみに6,000円は落札価格であります。理にはかなってます。
寝室やテレワーク部屋の暖房として使ってみます。エアコンの導入まで、
頑張って働いてもらいますかな。個人的には毛布掛けて暖まりたい!
2021-01-20T03:52:57.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。