SSブログ

日本橋基地の解散 [バイク趣味]

6月いっぱいとなりましたため、急ではありますが25日の土曜日にさよなら会です。

引越の後片付けをしに行きます。あらかた終わりましたがバイクパーツや、
CX-5のスタッドレスタイヤなどまだ整理をしていないものがあります。
午後から夕方まで滞在するので、お時間が許せばお寄りください。
バイクはいつもの場所に、クルマは近くのパーキングをご利用ください。
メカ工房なきあと、露天ではありましたが数多くのバイクを整備してきました。
鍋やったりバーベキューしたりと、なかなか楽しい空間でした。実家住まいの私には、
徹夜でバイクと向き合え、友人たちと語り合えた止まり木のような感覚です。

環境が変わり、集まることもなくなりましたが、最後は珈琲でも頂きながら、
締めさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

てっつん

何気に一度も行ったことないので、最後の日にお邪魔しようかな。
by てっつん (2016-06-17 10:25) 

thief

遊びに来てくださいまし!
by thief (2016-06-17 19:58) 

ヨシ

初めておじゃましたのは08年あたりだったでしょうか?ベッドも用意して頂きたいへん助かりました。
秘密基地と最初に呼んだのは確か私のはずです(^^)
いろいろとありがとうごさいました。
by ヨシ (2016-06-17 20:13) 

まさにぃ

結局、一度も遊びに行けずに残念です(T_T)
でも、私の甥が都内に住んでるので遊びに行きます(^-^)
by まさにぃ (2016-06-17 22:30) 

sugizou

ついにこの時が来ましたか・・・・。
お世話になりすぎて感謝感謝です。
来週・・・お邪魔させていただきます。

by sugizou (2016-06-18 07:27) 

ちなみ

(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
ちょこっとでも、顔をだしますm(_ _)m
悲しいです
by ちなみ (2016-06-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メーターバイザーXL1200CXに試乗! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。