SSブログ

メーターバイザー [XL883R録]

葛西のメーカーが8000円程度で出しておりました。これなら脱着が楽ですね。

いまのハンドルだと風を人一倍受けます。ビキニカウルが有るじゃないかと、
言われますが、スタイルが固定されるため、嫌なときもあります。天の邪鬼です。
気楽に楽しむとしたら、やはりこの手のバイザー。調べたらヤフオクにて発見。
正確には出品情報検索→メーカーHP発見→ラインナップ検索→写真発見のくだり。
見た目を気にしないなら大きめか、クリアーにすればよいけど今回は、
見た目を重点項目として、写真のものが欲しくなりました。メーカーが実家の近く、
江戸川区とありましたので、地域的安心感はありますね。とりあえずヤフオクみて、
定価に近づくようなら新品を買いたいと思います。野澤はこっちかな、いやいや(汗)
IMG_0272.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回もデルコン日本橋基地の解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。