SSブログ

ストボブ発見! [DYNA FXDB録]

ネオガレージさんに出てきたストボブを見てハットする!

間違いはないと思います。ホイールが特徴的ですもの。
やっぱりかっこいいですねーそして懐かしい!
今年でちょうど車検です!可愛がってもらって欲しいです。

http://blog.livedoor.jp/neogarage_jp/lite/archives/51812336.html

32eb618b.jpg
↑今度買うときは黒にすると思うけど、やっぱりホイールがかっこいいね~

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

barbie

おぉ〜っ!
るぐっちぃさんの兄弟車ですね♪
by barbie (2013-06-18 22:22) 

kei

ちびのボクには足着きよくなるからいいけど、足いっぱい伸ばしてペダルのせてる姿はカッコ悪いからなぁ・・・
ちびは損です。
by kei (2013-06-19 11:17) 

るぐっちぃ

うん!
このホイールもカッコいい!
しかもチューブレスタイヤ履けるし掃除も楽チンだ(笑)
by るぐっちぃ (2013-06-19 16:20) 

BD乗り

ボブは迫力がなんだなー

すぐに飽きると思います。

だが、ホイルは合ってます。
by BD乗り (2013-06-19 18:11) 

thief

>barbeiさん
書き込みありがとうございます!
ブログ拝見させてもらってます!今はローキンさんと
同じで2009年のロードキングがマイハーレーです
by thief (2013-06-19 22:29) 

thief

>keiさん
私もわりに短い足なので、エアクリを交換して
なんとかかろうじて足が付いてます
アメリカンはタンクとフレームが大きいので
数値以上の足付き性の問題がありますです!
by thief (2013-06-19 22:35) 

thief

>BDのりさん
個人的にはスポスタよりダイナ系が好きです。
昔の漫画で守村大さんの『愛してる』で主人公が乗っていた
ローライダーが最初にほれたハーレーですから!
このホイールは純正ですが安くてかっこいいと思い購入しました!

by thief (2013-06-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MT-09はモノマネ?ローライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。