ハンドル調整 [ROADKING録]
やっぱり調整したら気持ち良いハンドルになりました。ローアングルがいいね
調べたらツーリングシリーズのハンドル角度は立っている。
そのため、その延長線上であれば当然ハンドル位置は高くなりますよね。
今回は納得位置にしてみました。肩の力が入らない自然な位置ね。
アメリカ人の平均身長とは10センチ以上掛け離れてるのでこれでいいのだ。
さてー試乗としてメガディーラーに行ってきます!なんでって?
初めてイジリ壊ししちゃいました!ネジ切っちゃったよー!ちょんまげー(涙)
↑角度はこんな感じです。 ↑低くなりました。もう少し下げちゃおうかなー
デジカメで撮った写真を載せておきます。完全に馬鹿なのは判っておりますが、
最近のお気に入りワックス掛けをしたら美しいのよねークリア層って大事!
↑まずタンク写真です。クリア感がもっともわかる場所。輝くねー
↑ダイナ時代からいつもの写真撮り位置です。フロントは下げなくてもいいかな~?
これだけかっこよい(自分評価)と、保守的になってしまう。エイプはもうやらないね!
↑あまり撮らない左前から。こう見るとそんなにかっこ良くないのだけど
質実剛健なところが、特にフォグランプが実用に向いていてツーリングには強力!
来週も乗りたいですね!というかこのまま足が悪いとロードキングで出動します。
調べたらツーリングシリーズのハンドル角度は立っている。
そのため、その延長線上であれば当然ハンドル位置は高くなりますよね。
今回は納得位置にしてみました。肩の力が入らない自然な位置ね。
アメリカ人の平均身長とは10センチ以上掛け離れてるのでこれでいいのだ。
さてー試乗としてメガディーラーに行ってきます!なんでって?
初めてイジリ壊ししちゃいました!ネジ切っちゃったよー!ちょんまげー(涙)
↑角度はこんな感じです。 ↑低くなりました。もう少し下げちゃおうかなー
デジカメで撮った写真を載せておきます。完全に馬鹿なのは判っておりますが、
最近のお気に入りワックス掛けをしたら美しいのよねークリア層って大事!
↑まずタンク写真です。クリア感がもっともわかる場所。輝くねー
↑ダイナ時代からいつもの写真撮り位置です。フロントは下げなくてもいいかな~?
これだけかっこよい(自分評価)と、保守的になってしまう。エイプはもうやらないね!
↑あまり撮らない左前から。こう見るとそんなにかっこ良くないのだけど
質実剛健なところが、特にフォグランプが実用に向いていてツーリングには強力!
来週も乗りたいですね!というかこのまま足が悪いとロードキングで出動します。
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