SSブログ

ハンドル調整 [ROADKING録]

やっぱり調整したら気持ち良いハンドルになりました。ローアングルがいいね

調べたらツーリングシリーズのハンドル角度は立っている。
そのため、その延長線上であれば当然ハンドル位置は高くなりますよね。
今回は納得位置にしてみました。肩の力が入らない自然な位置ね。
アメリカ人の平均身長とは10センチ以上掛け離れてるのでこれでいいのだ。
さてー試乗としてメガディーラーに行ってきます!なんでって?

初めてイジリ壊ししちゃいました!ネジ切っちゃったよー!ちょんまげー(涙)
s-DSCF1904.jpg130209_123446.jpg
↑角度はこんな感じです。             ↑低くなりました。もう少し下げちゃおうかなー

デジカメで撮った写真を載せておきます。完全に馬鹿なのは判っておりますが、
最近のお気に入りワックス掛けをしたら美しいのよねークリア層って大事!
s-DSCF1897.jpg
↑まずタンク写真です。クリア感がもっともわかる場所。輝くねー

s-DSCF1895.jpg
↑ダイナ時代からいつもの写真撮り位置です。フロントは下げなくてもいいかな~?
 これだけかっこよい(自分評価)と、保守的になってしまう。エイプはもうやらないね!

s-DSCF1900.jpg
↑あまり撮らない左前から。こう見るとそんなにかっこ良くないのだけど
 質実剛健なところが、特にフォグランプが実用に向いていてツーリングには強力!

来週も乗りたいですね!というかこのまま足が悪いとロードキングで出動します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。