SSブログ

ちょんまげ [ROADKING録]

ナセルのツナギ目を隠す部品を壊してしまいました!なんか修理完了であります!

ハンドル調整の作業時に写真の部品を壊してしまいました。ナットの締めすぎです。
新品を求めてメガ松戸に行くとなんと在庫あり!ナットもありましたので購入!
金額は8000円未満ですが今月は辛いなーでも絶対格好悪くなるからね、ほって置くと。
ディーラーさんまでは、折れたボルト部をワイヤリングして固定しました。
わずか2時間の暫定仕様でよかったですわ。
130209_144133.jpg
↑在庫がありました!『大事にしてくださいねー』と。サンキュね!橋本さん!

新品部品を見るとボルトと思っていたのは、柔らかい金属で付属のナットでタップを切ります
折れた理由がよくわかりました。タップは慎重にゆっくり油を指して行い完了
美しく修理完了です。しっかし、このちょんまげ、無いとハンドル調整が楽なのよねー
壊れた部品を元に外からアクセス出来るように考えてみよう!転んでもただでは起きん!
130209_153243.jpg130209_155114.jpg
↑ここを折ってしまいました。締めすぎ         ↑きれいに修理完了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドル調整ダーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。