SSブログ

電熱ウェア『ヒーテック』 [ROADKING録]

今年はなんとか買わず(買えず?)に済んだ電熱装備ですがちょっとぐらっとする?

メガディーラー松戸さんやグッドウッド市川さんには近寄らないようにしてます(笑)
そこには魔物がすんでるから。バイクを買ってしまうこともあれば、考え無しに、
アパレルを購入してしまう怪奇現象が年に数回ほど発生するからであります。

現在、ロードキングが気に入り、この後はFLHXなどのヤッコカウル以外に
購入するものがない状況です。もっとも社外のカウルや、フロント周りを
ごっそり交換すれば出来るスタイルであるため、ロードキングは乗り続けます。

となると、アパレル。こんな記事を、そしてこんな見出しが出たらいくしかない。
http://goodwood-harley.blogzine.jp/matsudo/2013/02/venture_c2b6.html

s-1.jpg

現在のハンドルはエフェックスバー。あったかハンドルは純正しか付けられない。
ハンドル交換2回を経験すれば装着は可能であるが、なにぶん高価である。
ヒートデーモンを付けるならハンドル選択の幅は純正ハンドルとなります。
そこで、インナーグローブを電熱化してしまおうかと。メガ松戸でイベントがあるから、
コスト的に魅力な金額が提示されるのに違いありません!何割か引いてくれるのかな?
さて、どーなっているか?最悪、橋〇さんを脅せばいいかな?なんてねー!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しかって育つ子ハンドル調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。