SSブログ

お多幸 [お食事!]

本当は『尾張家』というおでん屋さんに行こうと思いましたが敷居が高くって!

お多幸に落ち着くサラリーマンです。日本酒二合とおでんだけで終了する。
帰り道の楽しみはこの程度で。あんまり食べ過ぎちゃうと結局、太ります。
ほどほどで美味しいい冬のおでんはやっぱりいいですね。
130204_203003.jpg130204_203014.jpg
↑ちくわぶ(左)は基本!関西にはない       ↑日本酒が美味しい年頃。

調べたらそんなことはないみたいなので、偉い人と行こうと思います。
尾張家・・・http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000345/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

zoff

おでんはやっぱちくわぶだよね‼
by zoff (2013-02-09 00:53) 

thief

>zoffさん
下町では『ちくわぶ』なしではおでんは語れません!
これ、しみていて美味しいですよ~砂町銀座に買いに行こうかな・・・
by thief (2013-02-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。