SSブログ

ちょっと動いてる写真 [ROADKING録]

もっち君に撮ってもらった写真は綺麗です。納車の時に撮ってもらった絵です。

納車の時に友人に送ってもらった。ハーレーツーリングに初めて走り出すところなので
少し戸惑っております。もう今では慣れていますが、この時は怖かったねー
この後すぐツーリングに行きましたです。リヤのタンデム用シーシーバーは
まだ本当の意味での使用はされておりません。女子で希望者は半径500キロ内なら
お迎えしに行きますよ~(笑) ロングツーリングには問題ない距離ですから!
s-DSC03063.jpg
↑さて、走り出すという瞬間です!坂道が怖いと思っておりました。
s-DSC03065.jpg
↑じゅうぞう君が来てくれてました。こう見るとセルフイメージより小さい。
s-DSC03064.jpg
↑公道スタート。いきなり国道6号の渋滞からです。正直ビビッてました・・・

この辺の写真を見てる理由は、ハンドルの垂れ角を調査しております。
この前、付けたハンドルの位置がまだ高いように思えております。
個人的にフォークの角度と合わせるほうがかっこいいと思っていますが、
納車整備前の写真では垂れ角のほうが寝ていました。納車の時はオーダーで
ノーマル位置を希望していたので垂れ角は標準化されているはずですが・・・
いい写真がありません。今年の夏のツーリング写真を遡って見てもいいのが無い・・
DSCF1013-1.jpg

今週、なんとか調整してみて駄目だったら・・・ノーマルにReカスタムかぁ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ショージ

半径500kmのお迎え(笑)、けっこう範囲広いですね!
by ショージ (2013-02-08 23:46) 

thief

>ジョージさん
大阪一歩手前までOKです。仙台や新潟も雪ないならOK!
さっきまで錦で呑んでいました!やっぱ住みたいですねー
by thief (2013-02-09 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走ってる写真お多幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。