SSブログ

GOLDEN BROWN [お食事!]

たけひとくん一家と遅めのランチであります。ヒルズのGOLDEN BROWNでね。

ハンバーガー屋ですらオシャレな店員さんが多い。照れる。
お味もいい。肉の味がハッキリしているし、オニオンリングも美味。
ハンバーガー900円、オニオンリング500円、ついでにビールも欲しかった・・・
120212_133133.jpg120212_133156.jpg
↑僕はハンバーガー900円です。        ↑オニオンリング大好き!500円
120212_133149.jpg120212_133140.jpg
↑たけはエッグバーガーだったかな?      ↑奥さんとお父さんの4人で

ショップ紹介URL http://www.omotesandohills.com/shopdetails/?sid=163
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

bachin

その辺行ったら、まい泉一択だと思うんですけどー(棒読み)

おにゃのこと行ったら希須林デスケドネ
by bachin (2012-02-12 16:59) 

thief

>バチン
おのれーさすがIT系会社!
俺様には敷居が高すぎて無理なエリアである。
by thief (2012-02-12 19:27) 

yurnet3

パンに900円、揚げ玉ねぎに500円・・・ゴクリ・・

by yurnet3 (2012-02-12 20:00) 

thief

>ゆる
表参道は日本で一番価値が重視される町で
美味しくないと生き残れないらしい。でもその分、
高いよ~何でも高いです・・・・
by thief (2012-02-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。