SSブログ

CBのパッド交換 [CB400SF録]

フロントよりもリヤを使うので減りが速い!いやはや2回目の交換であります!

タイヤも2回しましたが走行距離が35000キロになってますので消耗品が目白押し。
チェーンもそろそろってところです。フロントのフォークオイルも交換時期。
来週はメンテナンスしていじいじしていようかなぁ~|
120212_172701.jpg120212_174904.jpg
↑まーすっかり無くなっております。       ↑復活しました。

ブレーキパッドはネットオークションで900円で落札したものを使用。
デイトナ製です。黒いから3000円程度のものと思います。
試走では問題ありませんでした。普段から安いものがあったらストックしておくと
こういう時に助かります。あ、ネットの無名柄品は効かないからやめておきましょう。

久々に充電目的でCBに乗ってみましたが、やっぱりこのバイク、いいね。
汎用性能はCB400SFに勝てるバイクはないと思うほどですよ~

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

老酒

シーフさん、写真頂きました。

やはりワシのバイクの原点はS-Force!

もう一度盛り上げませんか~

イイ写真がたくさん有りました。

シルバーずも若かった( ´ ▽ ` )ノ
by 老酒 (2012-02-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOLDEN BROWN155は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。