SSブログ

155は・・・ [アルファ155録]

ジュリエッタに惚れてしまった友人を見て自分の155を振り返る。

個人的には155のほうがいいと思ってます。300万円も出せばいい中古アルファが
購入できちゃうって思ってしまいました。そいうわけで乗り続けようかと思います。
この前のホイール交換は大正解!すっごく気に入っています。そのため古いホイールは
置き場所がないので処分の方向性です。155ホイールは16インチ品も買っちゃったしね。
そうすると今度の車検でいろいろとカスタムしたくなります。

1、ホイールを16インチ化してハイグリップタイヤ装着。
2、サンルーフとワイパー修理。できれば塗装も何とかしたい。
3、フロントサスペンションブッシュ類の交換。
4、エアロパーツを装着。できれば色付で。

4.jpg3.jpg
↑ホイールはこちら。高いはずが・・格安で    ↑アーム類とかね、交換したい
2.jpg1.jpg
↑スポイラー部分ね。ちょっとおしゃれ      ↑ここまでハードでなくていいかな?

とりあえず、車検に向けてゆっくり準備しちゃいましょう。
バイクの整理もそろそろ本気で考えないといけないのになぁ~
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

bachin

このホイル、オフセットいくつですか?
206に履けないかしら。
by bachin (2012-02-14 07:43) 

thief

>ばちん
PCD98のオフセット40でーす
履けるんじゃないかな?
by thief (2012-02-15 20:46) 

bachin

あー微妙にサイズ違います、残念。
プジョーはPCD108の+25なんですよ
4穴の欧州車用は選択肢が少ないですからねぇ
by bachin (2012-02-16 09:18) 

thief

そーだ!
PCDは108でしたね!
以前、スパイダーに乗ってるときはPeugeotのホイールを
流用して履いてました。オフセットも同じぐらいですし。
俺様も306用ホイール+スタッドレスタイヤを探してます!
by thief (2012-02-16 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CBのパッド交換カフェ・タナカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。