SSブログ

ジュリエッタ!試乗! [アルファ155録]

体調不良が発生してましたが原因は花粉であるようだ。

すでに始まってしまったようだ。梅雨まで続く偏頭痛シーズン突入です。
このところ偏頭痛が続いてましたが、同じ花粉症の友人の奥さんから

『はじまりましたね、花粉!』

と言われて合点がいきました。はい、今年は早い、早すぎます。
もー認識した途端、目が痒くなったり鼻の奥に違和感を感じてきました。
特に偏頭痛が凄い。キリで頭の中を刺されている感覚であります。

そしてただいま表参道ヒルズで行われているアルファロメオジュリエッタの
試乗会に来ました。私は買えません。友人が興味を持ってるのでついて来た感じ。
先ほどカタログを見ましたが、今の若者の様に欲しーなーとか思いません。
156SWフェイズⅢが余裕で買えます。新しい=良いものって思えなくなってるかも。

とりあえずインプレッションは後ほど。
120212_111427.jpg120212_112530.jpg



試乗してみました。175馬力は伊達ではありません!155より速ぁかー

インパネも落ち着き、視界も万全。アイドリングストップ機能まである。
音も気持ちよい音色を奏でる。ギャラリーも振り返るスタイルもいい。
リヤテールもLEDのデザインがイケてる。日本車にはないテイストである。
赤がSPRINT、白がCOMPETIZIONEで318万円と358万円。今だ見たことない金額。
友人は奥さん次第とのこと。頑張ってもらいたいものです!
表参道ヒルズ、始めて来たけど下町っ子にはどうにも馴染めない美しいさだ!
120212_125952.jpg120212_130003.jpg
↑安いほうです。ライトとか違う       ↑高いほう。シートが電動でした。

ジュリエッタHPURL 
http://www.alfaromeo-jp.com/jp/#/home?utm_source=yahoo&utm_medium=ov&utm_campaign=ppc
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

zoff

めっちゃゴルフと勝負してますね~
ファミリーカーとしても十分使えそうだしジュリエッタはけっこう良い選択じゃないですか(^_−)−☆
by zoff (2012-02-12 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小鹿野ツーリングGOLDEN BROWN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。