SSブログ

DIAVEL [Buell XB録]

イタリアの悪魔くん見学です!ムルティも見てます。もっちくん悩む!

ちなみに私はMONSTERの試乗をしてみました!けっこういいね。
もっちくんは当然、DIAVELでーす!185万円なのよね
110709_150407.jpg110709_144749.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mi-tsu

おいで~、おいで~。
デスモの世界にいらっしゃい~
by mi-tsu (2011-07-09 17:53) 

tmo

ドカ乗り増えるかな?
ってか『DEVIL』て・・・(笑)
by tmo (2011-07-09 18:03) 

yurnet3

>tmo市
気が付かんかったわw
じわじわきた
by yurnet3 (2011-07-09 19:32) 

thief

>mi-tsuさん
クラッチレリーズ交換したDSエンジンを触ってみました。
あれだけ変わるんですね。アエラさんってすごいですね。
もちょっと考えますねぇ~

>たま
直しちゃった。英語で書いてみたけどイタリアは長いのね。

>ゆる
もっちくんは足元ぐらついて、倒れそうでした。
暑すぎる関東にはいい午後のバイク話が出来たけどね
by thief (2011-07-11 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果報告ですエビ邸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。