SSブログ

エビ邸 [楽しき仲間!]

えびちゃん&REIちゃんちで全国ミーティングの打ち合わせ!

そして晩飯をご馳走になります!もちろんこの男ではなく、REIちゃん作!
110709_210946.jpg110709_210955.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

yurnet3

あ、えびさんだあ~
まだバイク乗ってたんですね!
by yurnet3 (2011-07-09 22:55) 

お名前(必須)

な、なにを~
バイク乗りまくりですよ!
毎日乗ってますよ
原チャを…
by お名前(必須) (2011-07-10 01:06) 

SAY

昨日飲み屋から電話してるのかと思ったら
ここから電話くれたのねぇ~~。
せっかく車で行くからいろいろ必要そうな荷物を載せていきたいが
今週ひよりんが手足口病にかかったりその前は夏風邪で高熱出したりしたので
なんとも約束できないのがつらいところ・・・
でも、行く気満々でおりますので会うのを楽しみにしているわ~。
by SAY (2011-07-10 09:09) 

masato

え!?次週全国だったんですか。。完全に見逃しました。しかも土日出勤の罠。
楽しんできてくださ~い。
by masato (2011-07-10 18:55) 

thief

>ゆる
翌日に押し掛けしてましたけど。

>ななしさま
毎日乗ってると季節を感じられますよね。
僕は週末だけなので、突然暑くなったイメージです。

>SAYちゃん
無理しないでいいですよー
僕らはどちらかというサポートだったのですが
いろいろ大変ですからお手伝いです。
かずぼんはもったいないけど、楽しみにしとるわぁ~

>masato
車業界は致し方ないよ。
7月のビキニ族ツーリングも夜だけ来てみる?
by thief (2011-07-11 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIAVEL山中湖インター店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。