SSブログ

結果報告です [DYNA FXDB録]

カスタムコンテストに出品したFXDBですが、入賞にはいたっておりません。

勘違いしてました。大きな勘違いで久しぶりに踊ってしまっていた自分発見。
得票数の多い5台のバイクが選ばれましたが、ファミリー別ではなかった。
所詮、ジム(ダイナ系)やボール(スポスタ系)ではガンダム(ツーリング系)には勝てん。

FXDBのカスタム計画もここで方向性を変えてしまいます。意気消沈気味ですね。

エントリーに協力してくれたグッドウッドの橋本店長、
撮影を二度にわたってやってくれたアディアス君
投票してくれた友人の皆様方。

ありがとうございました!これからはナンバー1ではなくthiefテイストを大事にします
IMG_2323.jpg
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 9

yurnet3

>これからはナンバー1ではなくthiefテイストを大事にします
たぶんHDネタにまったく興味が沸かなかったのはこれでしょうね。
「thiefテイスト」となれば話は別だ!w
by yurnet3 (2011-07-09 12:06) 

マスゲン

オンリー1=thiefテイストね!

そもそもカスタムって無限で、絶対評価ならんですわ。
つまり芸術作品ね。

by マスゲン (2011-07-09 14:18) 

thief

>ゆる
こっからはツーリングや一般使用にも耐えられるようにしたい
ツーリングキャリアがカッコ悪いんだよね。欲しい!

>マスゲンさん
相対評価されるのも己のためかな?と思ってました。
世知辛さがましたコンテストでしたねー
by thief (2011-07-11 06:31) 

chack

結果は残念だったかも知れませんが
自分の愛車は 自分で一番だと思えれば良いなんて思ってます、
私はセンスよくて格好良いと思いますよ!

私のDLなんてコンテスト出ても駄目でしょうし。。。

でも自分なりに拘って創っているので 自分の中では最高だと思ってます!

いつか八丁〇のジョナサンで でもMeetしましょう!


by chack (2011-07-20 08:21) 

thief

>chackさん
ありがとうございます!
お名前でピンと来ていませんのでヒントお願いします。
私は自分なりの好きなカスタムを若干抑えて、この形にしました。
結果オーライでしたがホイールをグライドにするか悩んだ時に
評価重視に選んでましたからね~
by thief (2011-07-22 07:57) 

chack

はじめまして

ミニメ機能ないんですね ソネットブログ(汗)


by chack (2011-07-23 15:26) 

thief

>chackさん
只今訪問させていただきました。
よろしければリンクさせてください!
私は日本橋浜町の生まれで日本橋小網町、蛎殻町、人形町
界隈で育っています。学校は統合されましたが東華小学校です。

103キュービック化は私も検討中ですが、今カスタムブックにある
エンジンボアアップキットは在庫が無いみたいです。
95にした時のお話などぜひ聞かせてください。

by thief (2011-07-23 19:02) 

chack

地域的に どこ住まいだったか明かせないんですがw

昔は ホント何もなかった あの界隈でしたけど「サンチェーン&浜セブン」
今は様変わりしてしまって。。。

都内だとHD友達と食事するにも気を使ってしまうので
八丁のジョナで愛車を見ながら食事することが多いです。

最近ですよねぇ バイクの駐車場が増えたのも、、、
私も購入する時 随分探したんですが当時は無く
HDの購入が遅くなりましたし、それで東京を離れたと言う訳です。
震災はイースト21に預けてあったので免れました(汗)

103キットなんかだと USで買えば数万ですよ~
先日はTW37を勧めちゃいましたが
最近 USでも良さそうなカムが出てきましたよ。

カムはエンジンの性格を変えてくれますし、
自分の使う領域から あまりにも外れたチョイスしてしまうと
乗りにくくなってしまいます
255はストリートにはベストチョイスなのかも知れませんね

リンク申請ありがとうございます、
そろそろ真面目に書きたいと思う所存です。

今後とも宜しく~
by chack (2011-07-23 21:36) 

thief

>chackさん
カム交換は是非と思っています
なかなかコストの問題で踏み出せません。
TC88のHSRより速いような気がしてますのでね。
たくさんの中から選ぶのが楽しそうですねー
by thief (2011-07-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オールDIAVEL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。