SSブログ

丸天に新店ができたです [携帯転送05年~10年]

ショートツーリングにきました!沼津港の丸天です。

いつも混んでいますが、本店の斜め左前に新店が出来てました。
沼津は威勢がよいというかいい加減で怖い印象がありますが、
ここは普通のお店です。丸天丼(天丼ではないよ)を頂きました。
老酒さんのニューカマーに合わせるべきですが、久々にユリシーズです!
101127_120619.jpg101127_121423.jpg
↑20分程度で席につけました!昔と大違い   ↑丸天丼(右が大盛※)1575円
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

yurnet3

およよ
どこかで見かけた内股男子がいますねぇ(笑
by yurnet3 (2010-11-27 13:20) 

☆よっしー

 ちゃいまんがなぁ~!
左のは私の普通盛りでっせー!

thiefさん、しその葉を残してましたね…
by ☆よっしー (2010-11-27 22:08) 

マイク

丸天丼も美味しそうですね!
私はご飯大盛りにしたら、多すぎました。。

by マイク (2010-11-27 22:26) 

thief

>ゆる
たくましいほどの積載慣れしたCBRでしたねー

>よっしーさん
あ、ホントだ間違えた(笑)
シソの葉の存在すら忘れてた。ご飯がいっぱいでしたねー
確かに酢飯だったらもっとうまかったけどね!

>マイクさん
だねー丸天は量が多いので大盛り注意ですね。
新店は綺麗でお店の接客も普通で助かりました。
by thief (2010-11-28 08:02) 

ksk

ちょ~うまそ~w
丸天さんね...( ..)φカキカキ

正月明け落ち着いたら行ってみよっと♪
by ksk (2010-11-28 22:38) 

thief

>KSKちゃん
最近生きてますか?
ツーリングは良いね~おいしいものは気持ちを幸せへ!
by thief (2010-11-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足柄SAパニアケースその8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。