SSブログ

パニアケースその8 [XB12X Ulysses録]

緊急整備があったので、ついでに仮装着してみました!

この間修理したところからオイル漏れがあったので緊急修理。
これで直らなかったら諦めてディラー整備である!ちょっと負けた気がします。
そこで、今回つけるパニアケースのステーを専用のものに交換です。
同じヘプコ&ベッカーのOEM品であるが、取り付けて見るとまったく違う。
ロックの位置、ステーの角度と大きさです。かなりカッコよくなった。
取り付けてみたくなるじゃないですかーついでにトップケースも付けちゃった。
101127_202855.jpg101127_202830.jpg
↑こんな感じ。思った以上に幅が狭い       ↑航空母艦であります。

正直、もっと出っ張ると思ってましたが、ハンドル幅以下です。
しかし、写真を撮ったら一個は修理に向けて発送となります。
12月の中ごろには、フル装備になります。誰かキャンプ行かない?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

☆よっしー

 寒いの嫌いです~!
by ☆よっしー (2010-11-27 22:11) 

sugizou

キャンプ良いですね!是非参加します!!

・・・しかし多分12月中旬??頃から30日まで出張と。

今年本当にバイクに乗ってないです。かなしー
by sugizou (2010-11-28 02:19) 

thief

>よっしーさん
この前の古民家ツーリングが効いてますね(笑)

>sugizouくん
暖かいところでやりましょう。
フルパニア状態で105Lです。防水バックや軍用バックを
使用すれば+60Lで2ドアクーペ並みの積載量です。
問題はそこまで持ってく荷物がないよー
by thief (2010-11-28 07:57) 

老酒

キャンプはパスですが(笑)
もし、CBに興味があったら、整備大会を希望・・・
by 老酒 (2010-11-28 10:17) 

thief

>老酒さん
あ(汗)
整備大会の項目は~?あのCBならタイヤを替えたらGOODです
もしかしてブレーキライン?ラジアルマウントのマスター交換?
それともメッシュホースへライン交換ですか?
by thief (2010-11-28 17:29) 

yama

西伊豆か南伊豆あたりで 
温泉あるところがいいです (笑
by yama (2010-11-28 18:29) 

thief

>yamaさん
そうですね暖かいところならまだまだいけますよねー
最悪逃げられるところ探しておきまーす。
by thief (2010-11-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。