SSブログ

足柄SA [旅のひととき]

ずいぶんかわりました!でも駐車場はまだ整備中です
101126_104835_ed.jpg101126_104630_ed.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

マスゲン

11月の初めに関東遠征(千葉まで)行く途中寄りましたよ。
下りのSAですがなんとなく小さいなぁ~と思ってたが、
いつものSAと違って雰囲気が良かったです。
とても心地よく落ち着きました。これでいっぺんに疲れがとれましたね。
また寄りたいです!
by マスゲン (2010-11-27 06:31) 

マスゲン

あ、間違えたぁ!上りの足柄SAです。
by マスゲン (2010-11-27 06:44) 

SAY

そうそう、私もこないだのえびREI結婚式の帰りによったら
すごく変わっててびっくりしたよー!
テレビでもこの下りのSAが紹介されてた。
SAながらデパ地下並みに専門店がそろってるってのがわかる気がしたー。

by SAY (2010-11-27 09:08) 

thief

>マスゲンさん
足柄SAは東京インターから80キロ程度で最初の休憩に最適
冬は寒いの最近は寄っていませんでしたが進化が早い!
お店がたくさんあって食べ物も迷っちゃいます。
問題はトイレですけどねー古いままですー

>SAYちゃん
専門店が成り立つかここが商売のしどころだね。
SAYちゃんの心の停留所たる上野駅もこの3年で
十分すぎるぐらい整備され『エキナカ』として
ショッピングモール化しましたー
SAは安む場所でもあるけど、くつろぐ場所でもあるのね。
何年かしたら観光名所になってしまったりして・・・
by thief (2010-11-28 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。