SSブログ

週末はのんびりか? [ツーリング準備・用品]

週末はARCAのお手伝いと思ってました・・・・

久しぶりにクルマレースのお手伝いと思ってました。が!
出走予定の鍛造君が不参加となり、お手伝いが無くなった。
ここのところ出かけすぎのきらいがあるので今週はのんびりしよう
金曜日は富士で忘年会。クルマで行く予定なのでお昼に沼津かな?
元気があったら浜松のパイツマイヤーさんに訪問するのもありだ。
修理を受けてもらったヘプコ&ベッカーの正規代理店です。
お店のURL http://www.peitzmeier.jp/

それに購入したくてたまらない冬の革命的なアイテム、ヒーテック!
グローブ込みで5万円近くですが、インナーが発売されより現実的に。
いろいろ悩みますが、まず体力回復に専念しようかなー
s-1262-b.jpg
↑インナーにこれを着込めば結構暖かいと思う。

お店のURL http://www.heatech.jp/
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

☆よっしー

 電熱ジャケットですか。
私も寒がりですが、身頃より指先がキツいわぁ~(^^;
電熱グローブは欲しいかも。。。
by ☆よっしー (2010-11-25 23:58) 

thief

>よっしーさん
かなりよいらしいです。これにヒートテックの組み合わせで
冬は問題ないみたい。着膨れで動けなくなるのならってね。
グローブも付属させたら最強かも。グッドウッドさんで購入できます
by thief (2010-11-26 06:50) 

コウ

寒いの我慢しながら乗る美学みたいな話をあちこちで聞いたのは昔の話だなぁw
by コウ (2010-11-26 08:00) 

thief

>コウちゃん
おひさー
さらし一枚で乗れるバチンも今じゃ普通のおじさんです。
クルマに乗ってホンワカしてました。
『バイク乗り=かっこよい』構図はここ10年で崩壊。
雨の中パーカーで鈴鹿に来ちゃったコウちゃんのほうがワイルド。
貧弱化は大人になると同義かな?なんて金があったらほしい装備さー
忘年会、お待ちしております。
by thief (2010-11-28 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パニアケースその7足柄SA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。