SSブログ

週末の予定。 [バイク趣味]

週末は、ツーリングと、バイク整備の予定です。

たぶん土曜日はNC31に乗ったJさんとツーリング。
鮫ねーさんの電話でツーリングに行くことになりそうです。
酔った勢いの電話か分かりませんが、近場でいきましょう。
日曜日はそろそろCBの整備を行います。満身創痍のよっしーさん
バイクも気になりますが、20ヶ月で2万キロを走ったCBのメンテを
しようと思ってます。ホントはカスタムがしたいけどね・・・
155の車検もありましたね・・・ワイパー直るな~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さめこ

酔った勢いですね、明らかに。
でもしっかり覚えてますよ〜
近場で行きましょう!
by さめこ (2010-07-30 09:51) 

☆よっしー

 この週末は下田までクルージングにでちゃいます。
部品あれこれは買い揃えるつもりです。
メンテのお気づかいありがとね~(^^


by ☆よっしー (2010-07-30 09:51) 

bachin

日曜は日本橋にいますか?
ちょっと聞きたいことがあるので
訪問するかもー
by bachin (2010-07-31 09:49) 

thief

>鮫ねーさん
ありがとうございました
でもCBでいった方が良かったなーと思ってます~

>よっしーさん
整備完了して山形に行きましょうね!

>バチン
予定としては、8~9時半 せともの市の準備
9時半~11時にディーラーでバイク引き取り
11時~13時 日本橋基地ステイ
でも変わるかもしれないので連絡くださいね~
by thief (2010-07-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特攻野郎Aチーム英会話ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。