SSブログ

特攻野郎Aチーム [映画とDVD]

特攻野郎Aチームがリメイクするんだね

子供の頃に見たAチーム。ハンニバルの作戦に毎回驚かされた
『飛行機だけは勘弁な!』のコング、奇人変人のモンキー、
なんでも揃えるフェイスマン。絶妙なコンビネーションで
憧れもしました。特にフェイスマンの武器から色んな物まで揃える力に
惚れ惚れしました。サンタクロースみたいでしたもの
100726_205910.jpg100726_205923.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

店主

私も、気になってましたよ!「特攻野郎Aチーム」
スパイ大作戦とは違いキャストもそのままなのが少し嬉しいというか懐かしかったりもしますね!
by 店主 (2010-07-29 12:16) 

thief

>店主殿
昔のテレビドラマは面白かったです。
単純であまり分かりにくくない勧善懲悪ものですからねー

予想を裏切らないものならいいのですが・・・

by thief (2010-07-29 23:40) 

さめこ

トレーラーを観たら、
な、なんとブラッドリークーパー発見!
フェイス役ね。
これは観に行くしかないでしょう~
by さめこ (2010-08-01 00:04) 

thief

>鮫ねーさん
あ!この前一押しの俳優さんに上げてた人ですね!
そういう意味で『総力戦』な感じのするAチーム!
個人的には、モンキーが気になる・・・
by thief (2010-08-01 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カスタム心週末の予定。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。