SSブログ

英会話ツーリング [ツーリング]

今日は鮫ねーさんとご友人のJ君と3人でツーリング!

西湘PAに集合して、箱根新道、伊豆スカ往復、芦ノ湖スカイライン経由で
カフェ・ジュリアにきました。J君はガンメタのVer.Sです。そして父君が
アルファ関連のお仕事をイギリスでされているそうです。
英語でランチの会話を楽しむ。コーナーリングについてティーチング。
なかなか伝わりませんが、走りの会話はすぐに出来ました。
8月にまた走りに行きます。そん時はCBですな~
写真はお昼のセットとズッキーニ。特殊なものらしいです!後のが普通の!
100731_114434.jpg100731_121931.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さめこ

今日はありがとね~
そんなに日差しが強くなくて良かったわ。
thiefさんのあとに通過しようとしたら使用不可で赤ランプが点灯してましたよ。危ない危ない・・・
by さめこ (2010-07-31 19:29) 

thief

>鮫ねーさん
だよねーだよねー
記事にもしましたが、車載機を購入しました。
K4用は、売ってしまおうと思ってます。
高原地帯を走っていたので涼しかったですね。
STMさんが一番涼しかったけどね~
by thief (2010-07-31 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の予定。ETC車載機を購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。