SSブログ

ワインディングハント [携帯転送05年~10年]

ビューエルイベントで那須まできております!

ブルドックというビューエルディーラーのイベントに参加しました。
朝8時に蓮田SA集合。合計で13台ほどのビューエルは圧巻です。
ちなみに本日の参加者は200人以上になってました。さすが今年で最期!
100606_104523.jpg100606_104458.jpg

ウエルカムドリンクはノンアルコールビア。時代も代わりました。
瓶ですと何となく気分もいいです。よっしーさんが気になる写真は
キャンギャルの皆様。暑いなか頑張ってました。露出が少なくて良かった。
このあと、日塩もみじライン(300円)を通り、今市ICより東京に戻りました。
XB12Xユリシーズでの出撃でした。峠道に行ならXB12Rでしたねー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

☆よっしー

 thiefさんのブログ写真は、クリックしても大きくならん…(^^ゞ

by ☆よっしー (2010-06-06 22:53) 

堀餅

お姉さんの美脚、大きな画像でUPお願いします(笑)
by 堀餅 (2010-06-07 20:20) 

thief

>よっしーさん
ツーリング中は小さい写真のみアップです~

>堀餅くん
アップしましたよ。まー萌えて下さいまし。
by thief (2010-06-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビューエルS3病VFR引き渡しの儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。