SSブログ

VFR引き渡しの儀 [バイク趣味]

昨晩、荒川君のもとに岡島さんのバイクVFR400が来ました!

S-FORCE関連のご友人が見ると懐かしいですが、岡島さんが
次期バイクの準備に入ってます。思い出深いVFRを手放しちゃいました。
そしてアルファ関連の友人達にはお馴染みの荒川君のもとに来ました。
一度はCBに乗りましたが、セパハン好きが高じてこうなりました。
最初のバイクがNS-1ですからセパハンスタイルが基本になっているようです
STMさんに寄り簡単な試乗会が行われ、改めてレプリカの何たるかを
店主殿、ならさんは、背骨や背筋で味わっていました
100606_195529.jpg100606_195438.jpg

21時から遅めの夕食を取り解散。22時に出発しましたが、横浜新道料金所手前と
平和島PAであまりの眠さで二度仮眠を取り、日付変わって帰宅。
長い一日でした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

SAY

すっかりバイクのブローカーづいてますな(笑)
岡島さんのVFR懐かしい~。
初めて会った時はまだCBなくてこれに乗ってたもんなぁ。
愛着があるバイクこそバイク屋で知らない人に売り飛ばされるより
ちょいとは知ってる人に乗ってもらえるとうれしいもんだよね。
by SAY (2010-06-07 10:44) 

鍛造

岡島さんと初めてお会いした時に載ってきた時の事を今でも鮮明に覚えてます。たしかその時ってthiefさんはDSに載っていて、ライコのフリマにまこちんと行ったんでしたよね。

自分も思い出のあるバイクなので、こうして知り合いへ受け継がれるのはうれしいです。
by 鍛造 (2010-06-07 20:53) 

thief

>SAYちゃん
ブローカーですか?いやいや紹介してるだけで無料奉仕よ。
岡島さんも手放すのがちょっと辛そうなのが印象的でした。
GSX-Rとか言ってますが、結局はホンダかと思ってます。

>鍛造くん
日本に帰ってきてNC30を買い、つれられてツーリングに行った際に
ヤクモさんと会いました。まだ慣れてなかったので、抜いちゃったけどね。
2000年7月ですからもう10年も前だすな~
by thief (2010-06-08 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。