SSブログ

普通にドライブです [アルファスパイダー録]

アルファスパイダーは一般の方に耐えられるのだろうか?

今回、ひっさしぶりに普通にドライブしてきました。スパイダーで。
朝一に駐車場から引っ張り出し、首都高速へ。すいてまーす。
おとといとは環境が違いますね。予定通り事が進みます。
横浜で友人をピックアップして、横浜町田ICより御殿場ICに向かう。
東名高速では、今までに無い安定感と安心感が有ります。快適。
臭いも問題がないようである。このまま持ってくれーって感じです。

御殿場から乙女トンネル、仙石原、芦ノ湖スカイラインを抜け大観山へ。
バイクよりも車が多い。そして観光客でごった返すラウンジ。すぐ退散。
時間もいい頃合なので、一昨日、行けなかった『わかむら』さんへ。
s-2009-11-23T12_36_20-1e0b7.jpgs-2009-11-23T12_36_21-66943.jpg
↑ビーフシチューをチョイス!           ↑イタリアンハンバーグ!

皆さんが言っていた通り、美味しいです。量が少なめなのは、喫茶店だから?
ご飯は倍ぐらい食べられますが、ここは我慢ですね。個人的に気に入ったのは、
アメリカンコーヒーの味の薄さですね。ママさんも気さくでいい人です~

帰りは海沿いを気持ちよく流して・・・・と思ってたら真鶴道路が渋滞。
ぜんぜん動かないので、諦めてコースを変える。椿ライン→ターンパイクね。
45分位で小田原市内に戻ってきました。藤沢のS.T.Mさんには3時に到着。
155の納期を決めてもらいました。金曜日です。よろしくお願いします。
送っていく最中に、コメダで休憩。コーヒーとシロノワール。太る一方だ。
横浜町田ICより高速に乗り、渋滞レスで首都高へ。ちょっと混んだけど、
18時過ぎには、駐車場にスパイダーを格納。おつかれさまでした。
RWで、約束のものを受取り、オートバックスでETCとオーディオ見て帰宅です。
s-091123_154948.jpgs-091123_200924.jpg
↑笑顔機能で写真を撮影             ↑ま、失うものもあります。

スパイダー評としては、2時間程度なら問題がないけど、クローズ状態で
渋滞にはまると、どうしても室内が臭くなるようだ。高速走行は平気そう。
300キロほど走りましたが、昔みたいにCO中毒にはならないね!いいぞ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

店主

数ある画像の中から、コレをチョイスされるとは。。。

今後、thiefサンの前ではこういった行動を控えなくては。。。です。
by 店主 (2009-11-24 14:49) 

thief

あ、目隠ししておきました・・・・
by thief (2009-11-24 22:15) 

鍛造

店主様のすてきな笑顔見ちゃいました。
目隠ししてももう手遅れです(笑)
by 鍛造 (2009-11-24 22:29) 

thief

>tantan
まー配慮が足りなかったです~
by thief (2009-11-25 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わかむら更新作業・・・か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。