SSブログ

わかむら [お食事!]

地元の人達がつどうお店なんですねー落ち着くー

ママとお話をしました。土曜日のバイク乗りの皆さんも覚えていましたよ。
僕はビーフシチューを頂きました。味がしみこんでいて美味い!
お孫さんの為に作り出したそうです。ん~羨ましい子だな。
なにげにアメリカンコーヒーがヒットでした~
091123_115416_ed.jpg
↑イタリアンハンバーグです。祝日はランチがありません!
091123_115608_ed.jpg
↑ビーフシチューです。安い肉ですがじっくり1週間煮込むそうです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

Bull

土曜日のリベンジに行ってるんですね♪
んじゃ今箱根のお山を楽しんでる頃かな(笑)

日が暮れると寒いぞ~!!気をつけて(爆)

by Bull (2009-11-23 14:23) 

thief

>Bullさん
ごめんね。クルマなんですわ・・・
by thief (2009-11-23 21:38) 

yama

その頃山中湖辺りをうろついていました三国峠 道志道寒かったです
by yama (2009-11-23 22:15) 

☆よっしー

 ビーフシチュー、美味しそうなり~(^^)

パッセンジャーシートには誰が...?


by ☆よっしー (2009-11-23 23:54) 

タカシ

キャ・・(略
by タカシ (2009-11-24 01:52) 

thief

>yamaさん
この前もそうでしたがやはり伊豆方面は暖かいのね~
汗をかくほどではありませんが、すごしやすかったですし!

>よっしーさん
アンジー系の友人です。土曜日もお客さんを乗せましたがいい感じ。
昔の毒ガス風味はなくなりました。

>タカシくん
おー君も頑張って!
by thief (2009-11-24 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。