SSブログ

FXDに敬礼! [DYNA FXD録]

本日をもってダイナスーパーグライドとお別れいたしました。

昨晩からの整備を終え、最後の走行になるかもしれないので老酒さんと走る。
そのまま午後イチでグッドウッドさんに訪問となりまた。
ダイナの下取り価格、ローンの残債や値引き、オプションなど打ち合わせ。
ノーマルに戻しましたのでダイナはまずまずの評価となりました。
非常に心残りではありますが、契約を決め、ダイナは写真の通り、
グッドウッドさんに引き取られていきました。帰りはクルマで来てもらった、
もっちくんに送ってもらいました。ヘルメットと革ジャンを手に・・・・

『HD FXD』のカテゴリーも今回で終了になります。
都合16回ものカスタムをしいじる楽しみを知り、キャンプツーリングや2度の
ロングツーリングで合計2万キロを共にしたバイクでした。未練はあります。
後悔するかもしれませんが、今は『今』を優先します。ありがとうございました。
またいつか、ハーレーダビットソンの革ジャンを着ると思います。
その時まで、しばしお待ちください。

新しい相棒は、12月までには手元にやってきます。今回は、今までと違い、
自分にとってはちょっとした修行になると思います。気を引き締めて時を待ちます。
091024_152734_ed.jpg
↑ 戦友に『敬礼!』また合う日まで。さようなら!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

もっち

今頃はさすがに内燃機関を停止してるでしょうかね。。。
怒涛の週末でしたが、そのおかげで?
最後は冷静でしたねぇ(^^;

おまけにワタクシの下見もお付き合いいただきまして・・・
んー悩ましい。。。
by もっち (2009-10-24 21:40) 

ギッチョ

【今】を優先  そんなん好きです(笑)
by ギッチョ (2009-10-24 22:51) 

まさにぃ

計画的ではなく衝動買いですから、やはり心残りはあるでしょうね(>_<)

「バイクライフど真ん中」

また巡り会えますよ(^_^)v

by まさにぃ (2009-10-24 23:07) 

thief

>もっちくん
S2機関は伊達ではないよ!これから寝ます(笑)
今日はありがとうございます。やっぱり好きなものは好きでおいたほうがいいね
苦労も多いでしょうが頑張ってみます。

>ギッチョさん
あ・・どうも~恥かしいですよ~
ま、関西地区はCBメインなので関東遠征の折、XBで走りましょう!

>まさにぃ
僕にとってはけっこう考えました。ガールフレンドと好きな車は多いほど
良いと、本家のにーやんが言ってましたが、所有となると別。
辛いけど、次の子にその分愛を注ぎます~
by thief (2009-10-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。