SSブログ

久々に徹夜整備 [DYNA FXD録]

23時から5時半まで整備をしちゃいました。やま漢くんも参加でね。

いまさら写真を撮りましたが、先ほどまで日本橋基地にてダイナの整備です。
考えたら土曜日ですと働いてるんですね~陶磁器会館の皆さん。
そんなわけで、昨日晩よりスタートさせました。

やま漢くんが来てくれたおかげで眠くならずにサクサク作業をする。
特に悩むところがなかったですが、眠さで失敗も多々あり。
素人さんなんで、時間をきにせづ作業です。寒さも無く快適でした。
3時にやま漢くんが、今日のツーリングのために帰宅。
ここから1人の作業。洗車を終えて5時半に終了となりました。

早速のってみると・・・遅いですね。ノーマルダイナ・・・・
自分のがいかに良かったかわかります。でもノーマルのたたずまいもいいですね
ガラスコーティング後は見惚れちゃいましたし!ん~ダイナもいいねぇ
091024_063334.jpg
↑買ったときの状態に戻しました。16次改かな?
091024_063417.jpg091024_063443.jpg
↑うしろから。ノーマルシートは厚いね       ↑ドラッグバーです!

これから寝ます。さすがに貫徹ではバイクに乗れない・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイナはねFXDに敬礼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。