SSブログ

ダイナはね [DYNA FXD録]

今までお世話になりましたダイナ君ですが、僕がXBを買うとお別れです。

土曜日に査定用にすべての部品を購入当時の物に変更します。
僕がここで決断した場合、その場でダイナを下取りに出しサヨナラになる。
微妙。お別れも突然な感じです。ほんとに良いバイクですので、持っていたい。
でも現実には置いておく場所と言うより、3台も乗る事が出来ないです。
今回は橋本店長の、『ビューエルは今しかない』という言葉で引っ張られてる。
また彼は『何年後かのFLHXはもっと良くなってると思います』といい、
安心させてくれる。彼から都合、2台。今回を入れたら3台目の購入。
バイクが好きな人だから、気持ちが良いです。

出会いもあれば別れもあります・・・さー土曜日はもう少し。
金曜日の夜から作業しちゃおうかな・・・・マフラーとハンドル交換、
キャブ交換に、リヤのサイドバックステー除去にウインカー交換。
きっと噛締めながら、作業するんだろうなぁ~
s-DSCF2900.jpg
↑納車日当日。んーこの姿にします。移ろいは早いね

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

老酒

手伝いに行くかも・・・・
by 老酒 (2009-10-23 11:03) 

yurnet

おろ、若洲でしたねー
懐かしい
by yurnet (2009-10-23 13:28) 

☆よっしー

 私もダイナは楽しませてもらいました(*^^)v

キャメルビューエルは乗りづらかったですが、
ダイナは気持ちよかったぁ~♪

良い値段がつくことを祈ってます!(^^)!

by ☆よっしー (2009-10-23 15:50) 

Bull

自分が初めて乗った大型車・・そして初めて感じたハーレー・・

自分からもありがとう
by Bull (2009-10-23 23:14) 

thief

>老酒さん
今日はありがとうございました。いいバイクですね

>ゆる
そうそう。1月の東京は暖かかったね

>よっしーさん
今回、ビューエルXB12Sni試乗しましたが,気持ちよかったです。
ほんとに進化してました!びっくりです!

>Bullさん
ダイナは僕にとっても初めてのハーレー、初めてのビックツインでした
良さもわかりました。ずっとのれるバイクです。でも、ビューエルはもう・・
Bullさんにとってそうであるように、ビューエルは特別なんですよー
by thief (2009-10-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜松駅にてV-MAX久々に徹夜整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。