トルク感
古くなったバイクのネジには注意であります。
マスター交換をしました。ラジアルマウントブレーキマスターと長い名前。
690Dukeのノーマルマスターは今時、横押しタイでダイレクト感に欠けます。
KTM690Duke Rのマスターが売っていたので購入。フィッティングは完璧。
で、本日はテスト走行で千葉に朝練して来ましたが、あろうことが、ボルトの
締め付けトルクが低くてバンジョーと蓋からフルードが漏れました。慌てて
ビニール袋で養生して帰宅、調整したのが写真のです。
古いネジを再利用したため、力を加えすぎると割れてしまうのではと緩めだったのと、
整備マニュアルがないため、そもそも正解な管理ができなかった事に起因してます。
とりあえず再調整しました。しっかし次はいつ走れるかなー椿ラインとか?
マスター交換をしました。ラジアルマウントブレーキマスターと長い名前。
690Dukeのノーマルマスターは今時、横押しタイでダイレクト感に欠けます。
KTM690Duke Rのマスターが売っていたので購入。フィッティングは完璧。
で、本日はテスト走行で千葉に朝練して来ましたが、あろうことが、ボルトの
締め付けトルクが低くてバンジョーと蓋からフルードが漏れました。慌てて
ビニール袋で養生して帰宅、調整したのが写真のです。
古いネジを再利用したため、力を加えすぎると割れてしまうのではと緩めだったのと、
整備マニュアルがないため、そもそも正解な管理ができなかった事に起因してます。
とりあえず再調整しました。しっかし次はいつ走れるかなー椿ラインとか?
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